創業34年 近藤塾 京都市(四条烏丸・烏丸御池・烏丸今出川・西大路御池・紫野・京都駅前・太秦・上桂・桂・京阪墨染駅前・伏見桃山駅前・桃山南口・山科)、向日市、長岡京市、宇治市、城陽市・大阪(上新庄・守口・南茨木)

創業34年 近藤塾 京都市(四条烏丸・烏丸御池・烏丸今出川・西大路御池・紫野・京都駅前・太秦・上桂・桂・京阪墨染駅前・伏見桃山駅前・桃山南口・山科)、向日市、長岡京市、宇治市、城陽市・
大阪(上新庄・守口・南茨木)

無料体験・入塾説明会
お問い合わせフォーム
0774247087

2021年冬期特別学習のお知らせ

★冬期特別学習のお知らせ12月15日~28日(受験演習および2学期の復習と3学期の予習)・・冬休みといえば、受験学年にとっては受験に向けて、いよいよ総仕上げの時です。今までに学習してきたことがらをもう一度整理し、それをいかに実践力に役立つように結びつけられるかが、合否を決めるカギとなります。受験生の学習するテキストは、実際の入試問題を詳しく分析し、入試直前の冬期特別学習において、最大限の効果が上がるように作成されています。入試に出題される様々なパターンの問題に対処できるように、そのエッセンスが盛り込まれていますので、総仕上げには最適といえます。期間内で入試出題範囲をすべて網羅してありますので、入試に対して万全の実力がつくと確信しています。  他学年にとって冬休みは、2学期までの学習を振り返り、どこがまだ理解されていないかを集中学習で確認し、それを補強する絶好の機会であります。2学期の重要事項を要領よく復習し、3学期の予習を行い、3学期からに向けた十分な学力を養ってください。  短く、あわただしい冬休みですが、効率のよい的確にポイントを押さえた学習によって、3学期へ新たな土台のステップを築いてください。なお、12月6日以降から順次、通常授業でも冬期テキストを使い学習を始めます。詳しくは2021年11月チラシ表クリックしてください。

お問い合わせ・各種お申し込み
無料体験・入塾説明会

近藤塾

TEL0774-24-7087

些細なことでも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話かお問い合わせフォームからお尋ねください。
無料体験・入塾説明会へのお申し込みは、下のボタンからお願いいたします。

               

お問い合わせ・各種お申し込み

無料体験・入塾説明会