創業34年 近藤塾 京都市(四条烏丸・烏丸今出川・紫野・太秦・上桂・桂・伏見・山科)、向日市、長岡京市、宇治市、大阪(上新庄・守口)

夏期特別学習のお知らせ

令和2年度夏期特別学習のご案内'(7月23日~8月22日まで)・・・・夏期はそれまでの総復習・2学期からの躍進の力を蓄える意味で、また、夏を制する者は受験を制す、と言われるように受験生にとっても非常に重要な時期です。 夏期の学習を順調に成し遂げるには、だらけがちな気持ちに緊張を呼び覚ます“刺激”が必要です。それには、一定期間内、普段の月の1.5倍~2倍(学年によってちがいます)の学習時間を設定し計画的・集中的に学習を行う必要あります。当塾の夏期特別学習はこの夏休みの重要性にかんがみ、塾生必修とし、年間カリキュラムに組み込み、一定時間に集中学習ができるように配慮されています。 受験学年は 前学年の復習と2学期の先取り学習及び受験演習 をまた他学年 は前学年+1学期の復習と2学期の予習を行います。

☆夏期特別オリジナルテキストで学習いたします。 夏期オリジナルテキストには、前学年の重要事項と現学年の重要事項及び入試重要事項がもれなく盛り込まれています。集中して学習し実力をUPしましょう!

夏期特別学習の期間 7月23日(木)~8月22日(土)まで

お問い合わせ・各種お申し込み
無料体験・入塾説明会

近藤塾

TEL0774-24-7087

些細なことでも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話かお問い合わせフォームからお尋ねください。
無料体験・入塾説明会へのお申し込みは、下のボタンからお願いいたします。

               

お問い合わせ・各種お申し込み

無料体験・入塾説明会